いらっしゃい!ゆっくりしてってね!

2021年6月購入【Switchコントローラー】RegeMoudalワイヤレスコントローラー値段と使い心地

今回はAmazon2021年人気版として販売されている「RegeMoudalワイヤレスコントローラー」の値段と使い心地についてご紹介します。

RegeMoudalワイヤレスコントローラー特徴

RegeMoudalワイヤレスコントローラーはSwitchの最新システム8.0.1に対応していて、全てのゲームに対応。ジャイロセンサーも搭載しています。人間工学に基づいた人工皮革でできていて滑り止め加工が施されています。ターボ機能も搭載されています。

バッテリー継続時間

約3時間の満充電で、約8時間連続使用できる

バッテリーは500mAhで約3時間で満充電になります。1度満充電にすると約8時間連続で使用することができます。

Bluetooth接続で最大10mまでワイヤレス接続ができます。ワイヤレスコントローラーは少し重量感があるイメージがありますが、長時間持っていてもあまり疲れを感じないくらい軽いコントローラーです。

コントローラーは女性でも持ちやすい大きさでできています。

[itemlink post_id=”1031″]

RegeMoudalワイヤレスコントローラー値段と使い心地

ゲームのコントローラーは2,000円~7,000円以上と幅広い値段で販売されています。

ゲームソフト1本買えるほどのコントローラーは簡単に壊れて欲しくないですよね。RegeMoudalワイヤレスコントローラーのSwitch公式のプロコンとほぼ同じ特徴を持っていますが、値段はいくらなのでしょうか?

RegeMoudalワイヤレスコントローラーのお値段

お値段

新品で2,999円~

RegeMoudalワイヤレスコントローラー現在は2,999円で販売されていますが、夫さんが購入したときはセール中で1,866円で購入することができました。

Switchのコントローラーの中ではまだ買いやすく、故障したとき用のストックとしやすい値段です。

使い心地、コントローラー接続は1度有線接続した方がスムーズ

ワイヤレスコントローラーは少し重量感があるイメージがありますが、長時間持っていてもあまり疲れを感じないくらい軽いコントローラーです。

L2・R2キーはかなり深く押し込むイメージで、十字キーも押し心地は固めです。A・B・X・Yキーの打鍵音は静かめで、押し心地も軽いです。スティック部分はどこのプロコンと変わらない触り心地です。

何度か無線で初めての接続を試みましたが時間がかかるだけで、反応しませんでした。Switch本体にコントローラー接続する際は、1度有線接続した方がスムーズに接続することができるのでおすすめです。

はる
はる

お試しでSwitch公式のプロコンを持ったことがありますが、RegeMoudalワイヤレスコントローラーの方が軽い印象です。まだ購入したばかりなので、耐久性がどこまであるのか実証していませんが、今後何かわかったらまた追記します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

[itemlink post_id=”1031″]